冷蔵庫に牛乳が12本、これどうよ?

Peggy und Marco Lachmann-AnkeによるPixabayからの画像

うちの旦那はとにかく牛乳を飲む。
けどさ、冷蔵庫に牛乳12本入ってるってどうよ?どうなのよ??

うちの冷蔵庫は高さが140センチしかない。小さくはないけど、決して大きくないのよ。
それに12本も1リットルの牛乳パックが入ってるってどうよ?

冬は食材を洋室に置いてるから、冷蔵庫は牛乳パック天国よ!

ひどいときはプラスバナナが3房!!
ほんとやめてほしい!!

 

最新の投稿を見る

ブログをはじめる

ブログで息抜き、けっこうできます。
紙にかきなぐるのもいいし、
今の時代はネットで広く共感を得るのもいい。

まずはブログが使いやすいサーバー
エックスサーバーが良いと思います。

・ワードプレスが始めやすい。
・使っている人が多いから情報も多い

→ってことは基本、困らないってことです。



SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*