旦那よ、食費どうしてくれるんじゃ〜〜〜

また誰かに聞いてほしい事象が発生した!

だから久しぶりにこのブログの入力画面にアクセスしたら
ツールを更新しろだの、SSLについてまだすべきことがあるだのと
WordPressから指示が。

そうこうしているうちに、
何を聞いてほしいんだったか忘れてしまいました。

あーあ!

…待てよ、それがこのブログ運営の目的ではなかったか?

誰かに旦那に対する私の心のモヤモヤを聞いてほしくて、
そうしたら私も少しはスッキリして…

そしていま、私はスッキリしました!!!

モヤモヤしている人にはおすすめするわ、ブログ。

無料ブログでもいいけど、やたらメールが来て
ちょっとやんなっちゃった。


それに無料ブログだと資産にならないからね。
すべてが整ってるから技術も身につかないし、
いろいろ考えた結果、サーバー借りることにしたの。



ところで、書きたかったことを思い出したわ。

最近、なんか気を利かせて旦那がたまに夕飯を作ってくれるんだけど
残り物を全く無視して買い物してくるし、
自分は明日、明後日と家でご飯食べないくせに大量に作るから

ほんと困る!!

家計簿的にはあと7日を0円で過ごさなくてはならない…

どうしてくれるんじゃ〜〜〜〜

サーバー借りるんなら

ぐちぐち言ってるだけだと思ってるでしょう?
確かにそうだけどね。

でもこれを書くだけで
見てくれる人がいるって素晴らしくない?

しかも文句言われないのよ?(今のところだけど)

下手にノートに書き殴ったりして
本人にバレちゃったら困るじゃない?

しかも、リアルな知り合いに愚痴るのも
なんか弊害がないか考えちゃって
結局言えない

言えないのよ、わたし!

だけどサーバーを借りて
パソコンの中でカタカタしてるだけなら
ほぼ証拠がないでしょう?

ダイレクトメールも来ないし。
あ、お手紙のほうね。
e-mailは来るわよ。

ちょっと見てみれば?
見るだけなら
タダだから。

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

これはできないな、って思ったら
やめればいいのよ。

確かめないのが
一番よくないの。

世の中、情報を握っている人だけが
得するようにできてるんだから。

そんな経験、あるでしょう?あなたにも。

 

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*