美味しさは感謝で乗り切れ

グルメ

グルメな上司や先輩に連れ回してもらっていたのが災いしているのか
量は少なくてもとびきり美味しいものを食べたいワタシ

これは金額の多寡は問わないんだけど・・・

旦那は
安い!多い!これイチバン!
てなノリなので

スーパーで割引になっているケーキとか買ってきてくれるんだけど
わたしイマイチ「すごく美味しい!!」ってならなくて・・・
数日にわたって消費しなくちゃならなくて・・・

でも私のことを思って買ってきてくれてるわけだから
「ありがとう。・・おいしいね」って言う

この間は私が「美味しい焼き鳥食べたいな〜」ってつぶやいたら
やっぱりスーパーの焼き鳥を3パックも買ってきた

感謝の意を表しつつ、もちろん旦那の弁当にも詰めたわ

決してスーパーのものが美味しくないと言いたいのではない
しかし、炭の香りのついた、あつあつの、あのプリプリ感とか、
お店のあの煙の感じとか・・・
どうせお金払うなら、ちょいと足して満足感のあるものを食べたいの!

けど、これは、覚えてくれていることに感謝!!!・・よね?そうよね?
そうなのよ〜ワタシ〜感謝で乗り切れ!!!

こんな二人の利害の合致する商品を知っていましたら
ぜひ教えてください

関連の投稿

旦那よ、食費どうしてくれるんじゃ〜〜〜

初心者に特化したサービスでブログをはじめる!!

ブログで息抜き、けっこうできます。

はじめるならエックスサーバーが良いと思います。

なぜなら、使っている人が多くて、
わからなくなったときにwebで検索すれば解決するから。

しかも、初心者向けに特化したブログサービスが出たんですよ…!!


・初心者のあなたでも簡単!
・たった5分でブログ開始!

私はサーバ契約してからブログ開始まで時間がかかったので、
たった5分でブログ開始なんて、
ホントうらやましいです。



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*