コーヒー

私はコーヒーを挽いた良い香りが好き

だから豆で買って
ミルでその都度挽いて飲む

旦那は気を利かせて
コーヒーを淹れてくれる!

でも大量につくりおきするのよね
しかも同じ豆で二度淹れしたりする

私にしてみれば豆で買っている意味が・・・

どうやって伝えればいいのかしら

淹れたてのコーヒー、いい匂いだね♪
って言ったけど、不十分なのよね

関連投稿

最新の投稿を見る

ブログをはじめる

ブログで息抜き、けっこうできます。
紙にかきなぐるのもいいし、
今の時代はネットで広く共感を得るのもいい。

まずはブログが使いやすいサーバー
エックスサーバーが良いと思います。

・ワードプレスが始めやすい。
・使っている人が多いから情報も多い

→ってことは基本、困らないってことです。



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*