負担なりんご

Peggy und Marco Lachmann-AnkeによるPixabayからの画像

私、この1週間、すごい沈んでいた。
やらなきゃならないことができない。

そんな状態なのに
旦那がりんごを買ってきた

旦那がりんごをむくはずがない
私がむかなければ腐るだけなのに。

私にその気力がないのに。

そういうことってあるよね。
良かれと思ってしたことだけど、逆にすごい相手に負担なこと。

私もそれがまだ思考できる状態だから言うよ、仕方なく
「ありがと・・」って

関連の投稿

旦那よ、食費どうしてくれるんじゃ〜〜〜

ブログをはじめる

ブログで息抜き、けっこうできます。
紙にかきなぐるのもいいし、
今の時代はネットで広く共感を得るのもいい。

まずはブログが使いやすいサーバー
エックスサーバーが良いと思います。

・ワードプレスが始めやすい。
・使っている人が多いから情報も多い

→ってことは基本、困らないってことです。



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*