爪先立ちでケーブルを踏むな。

私がパソコンでカタカタしていると

旦那が後ろを行ったり来たりする

しょうがないのよね、
テーブルが部屋の出入り口付近にあるから。

それはいんだけど、
ノートパソコンだから
たまに電源ケーブルをつないでカタカタしてると

旦那が「気をつけないと」と思うのか
爪先立ちでそおっと後ろをとおる

けど、爪先立ちで電源ケーブル踏んでるんだよね!!

むしろ普通に歩いてもらった方が
断線しにくいわ!

わざと踏んでるんじゃなかろうか?!
と思うくらいの確率で踏む

これも、ほんとやめてほしい

「このケーブル切れたらすごく困るの〜」
って言ってるけど
いまいち伝わらない

過去の”ほんとやめてほしい”はコチラ

そのほか、最新の投稿はこちら↓

ブログをはじめる

ブログで息抜き、けっこうできます。
紙にかきなぐるのもいいし、
今の時代はネットで広く共感を得るのもいい。

まずはブログが使いやすいサーバー
エックスサーバーが良いと思います。

・ワードプレスが始めやすい。
・使っている人が多いから情報も多い

→ってことは基本、困らないってことです。



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*