旦那が買うとプリンが16個

ちょっともう聞いてよ。

今度はプリンが16個よ!?

旦那にプリン買ってきてって言ったら
プリンが16個!!

うちの冷蔵庫にはいま、
大量の牛乳と大量のプリンが入ってるわ!

牛乳の話はこっちにも書いたけど、
今も変わらず12本入ってるわよ、もう!

2人暮らしなのに
こんなにプリンどうすんのかしら。

旦那はダイエットするって言ってたから
食べる想定は私よね?

旦那には「プリンを1個買ってきて」
って言わなきゃならないってことね!ふんっ

↓これ牛乳の話ね。

初心者に特化したサービスでブログをはじめる!!

ブログで息抜き、けっこうできます。

はじめるならエックスサーバーが良いと思います。

なぜなら、使っている人が多くて、
わからなくなったときにwebで検索すれば解決するから。

しかも、初心者向けに特化したブログサービスが出たんですよ…!!


・初心者のあなたでも簡単!
・たった5分でブログ開始!

私はサーバ契約してからブログ開始まで時間がかかったので、
たった5分でブログ開始なんて、
ホントうらやましいです。



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*