旦那よ、せめて冷蔵庫に詰めるまでがプレゼントではないだろうか

私の誕生日だった。

旦那がケーキを買ってくれた。

冷蔵庫にはこれまでも訴えてきたとおり、
すでに12本の牛乳が入っている。

そして昨日オイシックスで食材が届いたのもあって
冷蔵庫内は、たいそう混雑している。

家に帰ってから旦那がひと言
「好きな場所に入れていいよ〜」

そう言って旦那はお風呂に行ってしまった。

「好きな場所って?!」
冷蔵庫内に私の好きな場所もなにもないわ!

妻のこと気遣ってる風ですけど
私が冷蔵庫の中を整理して入れられるようにするの?
せめて入れてくれるまでがプレゼントだろ…

と私は思うのですが、
いかがでしょうか?

これまでも訴えてきた冷蔵庫に牛乳12本はコチラ
そういえば、うちの旦那のことを誰にともなく「ほんとどうにかしてほしい!」と思って書き始めた、最初の投稿がコレでした。

↓こちらは妻あるあるじゃないでしょうか?あぁもう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*